11月27日~12月1日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは☆
だんだん秋もおわりが見えてきましたね。
コタツが恋しくなってきます。

インフルエンザなどが流行ってきているので予防をしたり、乾燥してくるので水分補給や保湿クリームなどで
自分を守っていきましょう(∩´∀`)∩!☆

では話は変わって、今回のおやつ紹介をしたいと思いますっ( *´艸`)

今回は『小豆ケーキ』です☆ フワフワの生地で優しい甘さがあります。

フワフワですが、大きさもあるので食べ応えもあります(*‘∀‘)☆*。{ 美味でございますぅぅぅ!}

切れ端を味見しました。おいしかったです(´艸`*)

ではまた次回のブログでお会いしましょう☆

#北星会 #天橋園 #デイサービス #手作りおやつ #小豆ケーキ #ホットケーキミックス #つまみ食い #優しい甘さ

 

関連記事

  1. リーダー向け法人研修開催!リーダーとは?

  2. 3月25日~29日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

  3. 職員インタビュー Vol.3

  4. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.43

  5. 1月の歌は【ふじの山】

  6. 行楽の秋!~穏やかな日差しのもとお出かけ~

PAGE TOP