11月13日~17日までのおやつ紹介☆。*

【天橋園通所介護事業所】

朝からテキパキとおやつを作る職員の姿が

最近、パティシエに見えてくるのは私だけでしょか

今週のおやつは、紅茶を煮出して生地に混ぜ込んだ

ハチミツレモン風味のケーキです(。・ω・。)ノ♡

優しい甘みと、後から紅茶のいい香りが口の中を満たしてくれます。

しっとりとした生地になっています。( *´艸`)

#北星会 #天橋園 #宮津 #デイサービス #天橋園デイ #ハチミツレモン風味 #しっとり絶品 #紅茶 #紅茶ケーキ

関連記事

  1. 7月8日~12日までのおやつ紹介(*’ωR…

  2. 「きらめき」令和2年7月10日発行 第33号

  3. 【天橋園デイ】12月18日~12月29日までの昼食メニューの…

  4. ハンドマッサージ(*´▽`*)

  5. 11月のバースデーカード紹介☆

  6. 職員インタビュー Vol.9

PAGE TOP