12月からの製作メニュー(∩´∀`)∩☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、寒くなってきて上着掛けが皆様の服で沢山になってきました。

もう早くも12月になりまして、クリスマスが近づいてワクワクしてきました( *´艸`)☆

デイでもクリスマスにちなんだ手作りを皆様と一緒に楽しもうとメニューを更新しました。

 

こちらの4つのメニューになります。

デイの飾り付けを皆様と一緒にしたいと思い、クリスマスツリーの飾り付けとツリーオーナメント製作を用意しました。

そして皆様のお宅にもクリスマスをっ(≧▽≦)☆!

『ぼっくりツリー』、『クリスマスリース飾り』も用意しています。

持ち帰れますのでお楽しみに☆

『ぼっくりツリー』は松ぼっくりにデコレーションしていただく作品。

『クリスマスリース』は厚紙に毛糸を巻き、デコレーションしていただく作品です。

希望された方がメインで補助に職員がついて製作させていただきます(*‘ω‘ *)

意欲向上や手や指先の運動もかねた楽しくやりがいのあるレクを目指して、今後も楽しいを増やしていきたいと考えて
います(*´ω`*)❁

では今回はここで終わります。

また次回のブログにて( *´艸`)

#北星会 #天橋園 #デイサービス #12月 #クリスマス #レクリエーション #松ぼっくり #クリスマスリース #デコレーション

 

関連記事

  1. 令和2年始動!

  2. グループホーム天橋の家 お便り10月号が出来ました!!

  3. 職員インタビュー Vol.7

  4. 栗田産採れたて苺で何作ろ?

  5. さとめーる3月号

  6. 11月6日~10日までのおやつ紹介

PAGE TOP