おはぎ作り

【天橋の郷 長期】
 
11月8日 ハピネス倶楽部
 
長期のサークルで手作りおはぎ作りをしました。
 
  
 
 
皆さんには…大好評👏
 
「美味しいわ~」
 
「こんな大きいの久しぶりやわ」
 
「懐かしいな。昔はこんなん3個は食べれたで」等、
 
大喜びされていました。
 
 
 
 
その後、夕食食べれるかな?と心配していましたが、♡美味しいものは別腹♡ と、
 
夕食も普通に食べていただけました。
 
 
 
#天橋の郷 #長期 #特養 #介護 #北星会 #サークル活動
 
 
 
 

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!その④

  2. 職員インタビュー Vol.3

  3. 天橋の家たより5月号出ました。

  4. クリスマスの準備、完了!

  5. 新年会、開催!

  6. ブルーベリー

PAGE TOP