2月12日~16日までのおやつ バレンタインケーキ♡

【天橋園通所介護事業所】

今週2月14日はバレンタインデーですね(≧▽≦)♡

デイサービスでも甘くて美味しい

バレンタインチョコレートケーキをご用意しました!

朝からケーキの焼ける甘くていい~香りがして

「今日のおやつ?」「なに?」の声がしていました(*’ω’*)

ココア生地にチョコレートチップをトッピングしたケーキは

職員の愛情たっぷりです♡♡

「おいしい|」の声がききたくて、手作りおやつを(*‘∀‘)

頑張ってくれています(*‘∀‘)

#北星会 #天橋園 #デイサービス #手作りおやつ #バレンタインデー #チョコレートケーキ

関連記事

  1. 6月玄関飾り★(*’ω’*)

  2. 与謝の園新築移転にむけて!その⑥

  3. 行楽の秋!~穏やかな日差しのもとお出かけ~

  4. 桜の準備。。。(*´ω`*)

  5. 【2023年採用夏の正職員募集のお知らせ】7月説明会予定を追…

  6. 春まであと一歩

PAGE TOP