5月27日~31日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(/・ω・)/

今回のおやつは『黒蜜抹茶ゼリー』です☆

抹茶の爽やかな香りと黒蜜が甘いゼリーです(*’ω’*)

するっと入るようで、皆様あっという間に完食されます♪

 

また次のおやつもお楽しみに~  (*’ω’*)ノシ

では今回のブログはここまでです。

#北星会 #天橋園 #デイサービス #抹茶ゼリー #黒蜜 #手作り

 

関連記事

  1. 「若年性認知症と共に生きる写真家からのメッセージ~記憶と心を…

  2. 今週のおやつの紹介(*‘ω‘ *)

  3. 京セラドームへ親睦会旅行

  4. 地域の方々と一緒にピカピカの歩道に

  5. デイファームからの夏のお知らせです。

  6. 桜の準備。。。(*´ω`*)

PAGE TOP