5月13日から5月17日までのおやつ(*’ω’*)

【天橋園通所介護事業所】

今週のおやつは、のどごしつるりと冷たい『黒糖かんてん』ですヾ(≧▽≦)ノ

黒糖の甘みと食べやすい固さで、5月とはいえ暑い日にピッタリです(*´▽`*)「いくらでも食べられる!」と好評ですヾ(≧▽≦)ノ

#天橋園 #デイサービス #手作りおやつ #黒糖かんてん

関連記事

  1. 【天橋園デイ】2月24日~3月7日までの昼食メニュー

  2. 職員インタビュー Vol.6

  3. 1月22日から26日までのおやつ紹介☆

  4. 新しい天橋園の建築が始まりました。(その3)

  5. メダル作り★

  6. 天橋園だより令和6年12月号

PAGE TOP