7月15日~19日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(∩´∀`)∩

今回は手作りおやつ紹介です☆

今週は「水ようかん」です。

今週も涼しいおやつです(●´ω`●)

ようかんと言えば四角のイメージがありますが、丸いバージョンの日もあります。

美味しく栄養をとってもらえたらと思います。

美味しい、楽しい、嬉しい色んなプラスの感情を持って帰ってもらえたらうれしいです(*’ω’*)

 

ではまた次回のブログで(●´ω`●)ノシ

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #手作りおやつ #水ようかん

関連記事

  1. きょうと福祉人材育成認証制度 上位認証法人となりました!

  2. 雪ウサギ

  3. もうすぐクリスマス🎄

  4. シマエナガメダル完成☆

  5. 【天橋園デイ】4月22日~5月3日までの昼食メニューのご紹介…

  6. 桜を楽しもうレク♪

PAGE TOP