9月2日~6日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(∩´∀`)∩

今回のおやつは「紅茶ケーキ」です♪

ふわふわの生地に紅茶が香るケーキになっています❁

デイの食事やおやつで栄養を取ってもらい、まだまだ夏バテ予防を続けてください( *´艸`)

 

今回はここまで♪

次回のブログでお会いしましょう♪

 

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #紅茶ケーキ 

 

関連記事

  1. どう変わる?天橋園②

  2. 今週のおやつ

  3. 9月のバースデーカードと『自分だけのブドウ』

  4. スマホは簡単

  5. 草刈りを行いました。

  6. FUKUSHI就職フェアKYOTO5.29

PAGE TOP