与謝の園新築移転にむけて!その⑧

【与謝の園】

与謝の園では新築移転に向けて定期的に会議を開催し、

新しい施設に必要なものを検討しております。

今回は施設の上棟式に参加しました!

建替の詳細につきましては、お知らせの「与謝の園 建て替え事業のご案内」を参照下さい。

  

 

関連記事

  1. 2月の製作メニューボード完成☆

  2. さとめーる 6月号

  3. 新たな門出を全力で応援します。☺

  4. なぎさ苑 敬老会 & たこ焼き⁉

  5. 意見交換会及び研修会

  6. 与謝の園新築移転にむけて!その⑨

PAGE TOP