一字観公園へ!

【天橋の郷デイサービス】
 
先週の行事です🚙
 
秋の訪れを感じながら大内峠一字観公園に行ってきました!
 
 
 
 
 
景色を堪能しながら温かい飲み物とデザートを楽しみました。
 
 
 
 
 
10月2日から一週間行い、天気の悪い日は車外に出られませんでしたが、皆さま久しぶりのドライブに
 
気分が高まって車中も大盛り上がりでした☺
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 8月12日~16日までのおやつ紹介☆

  2. ブルーベリー

  3. 職員インタビュー Vol.13

  4. 今月の製作メニューと玄関飾り紹介

  5. 「きらめき」令和5年1月10日発行 第38号

  6. 10月14日~18日までのおやつ紹介☆

PAGE TOP