今週のおやつ

【天橋園通所介護事業所】 

朝から天橋園のデイサービスにはさつま芋ケーキの焼ける

いいにおいが~ヾ(*´∀`*)ノ

「今日のおやつは何?」の声に応えて

季節を感じる食材で、楽しんで頂けるようにしています。

#北星会 #天橋園 #宮津 #デイサービスセンター #手作りおやつ #さつま芋ケーキ

関連記事

  1. 準グランプリ受賞!

  2. 天橋の家たより 令和2年7月~9月

  3. 職員親睦ボーリング大会で、リフレッシュ!

  4. グループホーム天橋の家 お便り5月号が出来ました🌷

  5. 意見交換会及び研修会

  6. 今年もよろしくお願いします。

PAGE TOP