12月23日~27日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)

クリスマスシーズンですね🎄

今週のおやつは『クリスマスケーキ』です

「ケーキ好きなんだ」「おいしいわ」と

皆さん喜ばれています(∩´∀`)∩

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #クリスマス #ケーキ #おいしいの声がききたくて

 

関連記事

  1. 手際が良すぎる玉ねぎ収穫祭☺

  2. すべて手作り『苺ババロア』

  3. なぎさ苑グリーンガーデン・プロジェクト始動!

  4. 【2023年採用夏の正職員追加募集のお知らせ】8月説明会予定…

  5. 楽で便利な働き方

  6. 職員インタビュー Vol.2

PAGE TOP