2月のおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(∩´∀`)∩

雪が積もって寒い冬になりましたね。

デイサービスでのひとときをホッとする

今月の手作りおやつを紹介します☆

2月10日~

♡バレンタインチョコケーキ♡

♡チョコプリン♡

2月17日~

夏みかんケーキ

夏みかんプリン

 

2月24日~

カボチャケーキ

カボチャプリン

どれも「おいしいわ」と好評でした(*´ω`*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #2月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 宮津天橋高校ボランティア来苑!

  2. 5月6日~9日まで赤いの参上!(/・ω・)/

  3. 消防団の放水訓練

  4. 鶴は千年、亀は万年【新入職員による魅力発信Part2】

  5. 城東壮青会草刈り

  6. 願いが叶いますように☆

PAGE TOP