☆5月のおやつ紹介☆

【天橋園介護事業所】

こんにちはデイサービスです(^▽^)/

30度をこえる暑い日や涼しい日など

気温の差がありますね(*’ω’*)

体調に気をつけながらお過ごしください。

今月の手作りおやつは

『かしわもち』『抹茶ケーキ』

『あんみつ』『チョコプリン』です

一つずつ愛情込めて丁寧に作っています(*^-^*)

 

「どれもおいしいわ」と

どれも好評でした(*´▽`*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #5月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. FUKUSHI就職フェアKYOTO5.29

  2. 「きらめき」令和4年1月14日発行 第36号

  3. 7月製作メニューとバースデーカードの紹介☆

  4. 与謝の園新築移転にむけて!その②

  5. 今週のおやつ

  6. 天橋の家たより5月号出ました。

PAGE TOP