☆6月のおやつ紹介☆

【天橋園介護事業所】

こんにちはデイサービスです(*^-^*)

ジメジメとした梅雨を感じますね。

今週のおやつを紹介します(*’ω’*)

『わらびもち』

『あじさいゼリー』

 

『水まんじゅう』

『抹茶ゼリー』

 

『みたらし団子』

団子は柔らかく食べやすいように、

米粉を使用して、工夫しています。

「やっぱり手づくりがおいしいわ」の声がありました。

「おいしい」の声が聞きたくて、愛情込めてつくっています(*^-^*)

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #6月 #おいしいの声がききたくて

関連記事

  1. 職員インタビュー Vol.7

  2. 願いが叶いますように

    七夕と花火

  3. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.18

  4. 今週のおやつ

  5. 今夜は燈籠流しです

  6. グループホーム天橋の家 お便り10月号が出来ました!!

PAGE TOP