「さーくる*なないろ」で、普段の生活も七色に。

【天橋の郷】

特養では、1月から「さーくる*なないろ」として、お元気な7名のご入居者とスタッフとで、おやつや食事を作ったり体操をしたり歌を歌ったりと活動をしています。

昨日はカレーライスを作っていただきました

関連記事

  1. 本年もよろしくお願いします。

  2. 食欲の秋!~おやつ作り大会~

  3. 天橋園建替え進捗状況R2.6

  4. 一月のプレゼントとおみくじのご紹介(*‘ω‘ *)

  5. さとめーる2月号ができました。

  6. 5月6日~5月10日までのおやつ(*‘∀‘)/★

PAGE TOP