割って食べるお誕生日

【天橋の郷】
 暁ユニットのお二人のお誕生日という事で、お昼はちらし寿司でお祝いし、3時にはスイカ割りを楽しみました。
 なかなか割れないスイカをあっちからこっちから10名のみなさんで叩いてやっとの事で割れました。
 しっかり熟した真っ赤なスイカを手づかみで美味しそうに食べておられました。

関連記事

  1. お祭りちらし!

  2. 6月の製作メニュー紹介

  3. 美味しいものたくさん!青空食堂!

  4. 高齢者虐待防止研修会

  5. 秋の壁画

  6. 与謝の園新築移転にむけて!その⑨

PAGE TOP