鬼のシュークリーム

【天橋の郷】
 
 いよいよ節分です。
 
 
 特養のご入居者様は鬼を追い出すほどの勢いのある豆まきが難しいので、
 
 
 それならばと職員がシュークリームにデコレーションした鬼をおやつに食べていただきました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 17年目とワクチン接種、共にスタート!

  2. 天橋の郷 さとめーる9月号 発行!!

  3. 割って食べるお誕生日

  4. さとめーる 10月号

  5. 敬老祝賀会

  6. 職員インタビュー Vol.5

PAGE TOP