鬼のシュークリーム

【天橋の郷】
 
 いよいよ節分です。
 
 
 特養のご入居者様は鬼を追い出すほどの勢いのある豆まきが難しいので、
 
 
 それならばと職員がシュークリームにデコレーションした鬼をおやつに食べていただきました。
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ししとう料理、星いくつ??

  2. 敬老会、今年も!

  3. 麺処さと

  4. さとめーる 7月号

  5. 「遠足に出かけたつもり」☺

  6. 昼食のご紹介

PAGE TOP