Trick or Treat !のびのびハロウィン

【北星会】
ハッピーハロウィン

先日、栗田のびのび放課後児童クラブでも、子供たちと楽しみました。

6種類のお面を作成して、みんなでハロウィン気分。

ミニオンやら、マリオやら、楽しんでくれたみたいでよかったです。

気に入って、そのままお面つけて帰って行く子も。

トリック or トリート!お菓子もちゃんと食べました。

関連記事

  1. 8月のお誕生日

  2. 奇跡の一枚⁈

  3. 与謝の園新築移転にむけて!その⑤

  4. チューリップの水耕栽培スタート!

  5. 職員インタビュー Vol.6

  6. ポニー、再び!

PAGE TOP