「遠足に出かけたつもり」☺

【天橋の郷】

コロナ禍で外出が出来ずウズウズされている中、さーくる*なないろのメンバーで「遠足に出かけたつもりで、窓越しに深まる秋をみながらお弁当を食べよう」という企画をしました。

ほっかほっか亭の秋色天丼を皆さん口いっぱいに頬張り美味しそうに召し上がっておられました。

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!その④

  2. 楽しく食べることもリハビリ⁉

  3. さとめーる 令和2年10月~12月

  4. WEB花見をどうぞ。☺

  5. なぎさ苑だより 令和4年1月号

  6. 本年もよろしくお願いします。

PAGE TOP