いつまでもキレイな天橋立を

【北星会】

4月17日に実施された「第47回クリーンはしだて1人1坪大作戦」に参加しました。

北星会からは、職員とその家族を含めた約30名が参加。

職員同士や家族と交流しながら楽しく清掃活動を行いました。

  

天気にも恵まれ、気持ちも天橋立もスッキリしました!

 

名勝に指定されてから100年が経過した天橋立。

いつまでもキレイな天橋立を守り続けたいですね。

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.17

  2. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.5

  3. H28年7月10日発行 第25号

  4. 障害者職業生活相談員資格認定講習会に参加しました。

  5. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.21

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.32

PAGE TOP