すべて手作り『苺ババロア』

【天橋園デイサービス手作りおやつシリーズ】

6月に入り、イチゴの収穫もそろそろ終わりです。

今日は手作りのイチゴジャムを使った『苺ババロア』です。

牛乳かんに、ちょっぴり食紅を入れ、ピンク色に。

これで甘さは控えめに。

仕上げにイチゴの甘い香りが際立つ手作りジャムをのせて出来上がり!

見た目も可愛いデザートです。

関連記事

  1. 引き渡し式を行いました。

  2. 昼食のご紹介

  3. 今月の玄関飾りと製作物一部紹介(*’ω̵…

  4. 令和5年11月3日 文化祭

  5. 広報きらめき増刊号Vol.4

  6. ☆案内☆ バルーンアート&ハンドマッサージ

PAGE TOP