令和6年1月4日からのおやつの紹介

【天橋園通所介護事業所】

新しい年がはじまりました

今年もよろしくお願いします(*’ω’*)

新年のおやつは【みぞれぜんざい】です

餅米を炊いてそのままいれて、みぞれ状でいただく

ぜんざいです。食べやすい!と好評です(*´▽`*)

職員のオリジナルレシピです

#北星会 #天橋園 #デイサービス #おやつ #手作りおやつ #ぜんざい

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!その⑦

  2. 手際が良すぎる玉ねぎ収穫祭☺

  3. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.30

  4. さとめーる 7月号

  5. 天橋園デイ9月25日~10月6日メインメニュー紹介

  6. さとめーる 5月号

PAGE TOP