12月のバースデーカードとメダル紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、あちこちの飾りがクリスマスに染まってきましたね。サンタさんが忙しくなる時期になりました。

今月のバースデーカードもクリスマスの飾り付けです。☆*。₊

 

松ぼっくりのツリーとシマエナガを想像して作成した鳥がのっています。
頭の羽は思わず可愛くて追加しちゃいましたっ♪

黒の背景、毛糸のポンポンなど利用者様の手も借りてみんなで作らせていただきました( *´艸`)。
バースデーカードとは内緒で、実はもらっていただく方にも手伝ってもらっていました(/ω\)

今月もお誕生日の方おめでとうございます!(*’ω’*)
来年の誕生日また一緒に祝わせてもらいたいなと思っています。

そしてカードの左上に乗っているサンタの女の子、なんとレクリエーションのメダルにも登場しています!パチパチ(拍手)
メダルなので小さい妖精として登場しています。

折り紙64分の1サイズです。メダルにカワイイ妖精としてはりつけてます(/・ω・)/

見た目は細かい事と無縁な男性職員がこんなカワイイ妖精を器用に折っています(´艸`*)ギャップがすごい!

そして今回もこのメダルが欲しいと思っていただき、意欲的に楽しくレクに参加していただきたいと思っています。

色んなお楽しみおやつも今後予定していますので、今年ももう少しですが一緒に楽しみましょう(∩´∀`)∩☆

 

#北星会 #天橋園 #レクリエーション #メダル #松ぼっくり #ぼっくりツリー #妖精 #サンタ #クリスマス 
#手作り #バースデーカード #人は見かけによらない

 

関連記事

  1. 地蔵盆を行いました

  2. 1月の歌は【ふじの山】

  3. 【2023年4月採用春の正職員募集のお知らせ】

  4. 新たな門出を全力で応援します。☺

  5. 法人説明会&見学会 WEB/対面 開催予定

  6. 2025年4月採用 職員募集要項

PAGE TOP