元気が届きましたよ。

桑飼保育園の皆さんが、与謝の園に「元気を届けに」来てくれました。

ジメっとした天気にご利用者の皆さんの気分もちょっと沈みがちでしたが、園児の皆さんを見るやいなや満点の明るい表情を見せてくださいました!

 

やっぱり元気な子供の姿にはかないませんね。

 

東京オリンピックの応援ソング『パプリカ』を披露。

軽快なダンスとともに会場中を飛び跳ねて回って元気を振りまいてくれました。

お年寄りの皆さんも思わず踊りだしそうになったのでは?

 

その後は肩たたきやメッセージ付きの首飾りをいただくなど、園児の皆さんからの心のこもったプレゼントに手を合わせて感謝される方もありました。

 

心が元気になる交流会でした!

また遊びに来てくださいね~

関連記事

  1. もうすぐ「福祉!フクシ!FUKUSHI!」福祉の業界セミナー…

  2. 法人広報誌「きらめき」増刊号Vol.5発刊

  3. 5月のバースデーカード紹介♪

  4. 職員インタビュー Vol.7

  5. オンライン面会はじめました!

  6. 職員インタビュー Vol.8

PAGE TOP