冬至(令和4年12月22日)

【天橋園通所介護事業所】

冬至にあわせてカボチャケーキを職員が作りました。コロナが流行る中、楽しみを少しでも増やせたらいいなと心を込めています。

 

 

 

 

 

そして12月20日からはクリスマス週間として、チョコケーキを毎日焼いています☆

上にはかわいく星形に粉糖を乗せています。ふわふわで味見が楽しみです。

#北星会 #天橋園 #デイサービス #冬至 #クリスマス #手作り #職員がパティシエ

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.9

  2. 5月バースデーカードと壁画

  3. なぎさ苑祭り開催のお知らせ!

  4. さとめーる 2月号

  5. 【天橋園デイ】10月9日~10月20日昼食メインメニューのご…

  6. スマホは簡単

PAGE TOP