地域の方と共に清掃活動を

【天橋園】

地域の方々と一緒に歩道の清掃活動をしました。

夏が近づき、雑草が繁茂していた道の周りも

きれいに除草され、紫陽花が咲くのが楽しみです。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 実がなりました!

  2. 職員インタビュー Vol.11

  3. 天橋園地域交流ホールの利用案内

  4. グループホーム天橋の家 お便り8月号が出来ました🍉

  5. 天橋園だより 令和6年10月号

  6. 吉岡均二名誉理事長夫妻の精霊船

PAGE TOP