小さなサンタさんたちがやってきた!

【天橋の家】

グループホームに、暁星幼稚園から小さなサンタさんたちがやって来ました!

もうすぐクリスマスということで、ペットボトルで作ったランプをプレゼントしてくれました。

 

面会などもなかなか難しい中で、このように子どもたちと少しでも交流ができると気分もハッピーになりますね。

素敵なプレゼントをありがとうございます。

コロナが収まったら、また会いにきてくださいね♪

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.34

  2. 天橋園デイ❁初詣❁

  3. グループホーム天橋の家 お便り4月号が出来ました🌸

  4. お地蔵さまのお引越し

  5. 12月18日~22日までのおやつと、幼稚園の子ども達とのふれ…

  6. 天橋園だより令和7年3月号

PAGE TOP