小さなサンタさんたちがやってきた!

【天橋の家】

グループホームに、暁星幼稚園から小さなサンタさんたちがやって来ました!

もうすぐクリスマスということで、ペットボトルで作ったランプをプレゼントしてくれました。

 

面会などもなかなか難しい中で、このように子どもたちと少しでも交流ができると気分もハッピーになりますね。

素敵なプレゼントをありがとうございます。

コロナが収まったら、また会いにきてくださいね♪

関連記事

  1. 8月1日からの冷や冷やおやつと花の壁飾り完成☆

  2. 壁画、メニューボード更新★

  3. 新しい天橋園の建築が始まりました。(その2)

  4. グループホーム天橋の家 お便り9月号が出来ました!!

  5. 12月の製作メニュー☆

  6. 地域の方と共に清掃活動を

PAGE TOP