心温まる手作りクリスマスカード

【天橋園】

京都暁星高等学校の生徒さんが、手作りのクリスマスカードを持って来てくれました!

 

 

 

 

 

一段と寒くなりましたが、このようなメッセージをいただけると心が温まりますね。

寒い中届けていただき、ありがとうございました。

コロナが終息し、また交流できる日を楽しみにしています。

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.40

  2. 神の使い現る?

  3. 天橋園デイ、クリスマス準備完了☆*!

  4. 最初から最後まで!『イチゴのふわふわオムレツケーキ』

  5. ☆8月のおやつ紹介☆

  6. おもちゃ図書館でおひなさま作り

PAGE TOP