心温まる手作りクリスマスカード

【天橋園】

京都暁星高等学校の生徒さんが、手作りのクリスマスカードを持って来てくれました!

 

 

 

 

 

一段と寒くなりましたが、このようなメッセージをいただけると心が温まりますね。

寒い中届けていただき、ありがとうございました。

コロナが終息し、また交流できる日を楽しみにしています。

関連記事

  1. 天橋園デイ7月29日~8月2日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *…

  2. ウェルカムボード

  3. 3月25日~29日までのおやつ紹介(*‘ω‘ *)

  4. 2月の製作メニュー☆

  5. 【天橋園デイ】3月25日~4月5日までの昼食メニューのご紹介…

  6. 「ゴミの分別について」出前講座受講

PAGE TOP