天橋園から花だより

【総合在宅支援天橋園】

花粉症の方には気の毒ですが、花咲く季節。

天橋園も桜が満開になっています。

まだ低木ではありますが、しっかり咲いて春を告げてくれています。

以前の天橋園には大きな桜の木が何本もあり、ご利用者が花見をされていました。

そろそろコロナもおさまって、新しくなった天橋園でも、地域の方をご招待したイベントなんかも企画していきたいと考えています。

まずは、天橋園の花だよりをWEBにてご覧いただきました。

関連記事

  1. 笑顔作りは私たちにお任せ!

  2. 囲碁対決~(>_

  3. オンラインではなく、お手紙のいいところも。☺

  4. 一月のプレゼントとおみくじのご紹介(*‘ω‘ *)

  5. 2月12日~16日までのおやつ バレンタインケーキ♡

  6. 自然災害BCP 研修・机上訓練

PAGE TOP