11月の様子♪

【天橋の郷デイサービス】
11月の行事の様子です。
 
みんなで収穫した、さつま芋や芋づるを美味しく調理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕もやるで!と、男性ご利用者も料理の腕を披露。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芋づるも美味しく出来上がりました。
 
 
 
 
久しぶりの外出企画では、非日常を満喫♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様とびっきりの笑顔を見せて下さいました!!
 

関連記事

  1. 与謝の園新築移転にむけて!その⑦

  2. デイファームからの夏のお知らせです。

  3. 今週のおやつ

  4. 職員親睦ボーリング大会で、リフレッシュ!

  5. うわさの「令和」ポーズで。

  6. 法人広報誌「きらめき」増刊号Vol.6発刊!

PAGE TOP