一月のプレゼントとおみくじのご紹介(*‘ω‘ *)

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、みなさま暖かくしてお過ごしでしょうか?

デイはエアコン床暖でぬくぬくでございます(*´▽`*)

新たな年になり、今年も干支飾りを皆様にプレゼントさせていただきました(∩´∀`)∩☆

辰年のかわいい壁飾りです。

 

そして、1月8日~1週間、おみくじを引いていただく取り組みをさせていただきました。

与謝の園でもされていたおみくじが天橋園デイにも登場しました☆

 

 

 

   

一枚一枚中の文章が違って、皆様ひいたあとは見せ合いをして話が盛り上がっておられました❁

新しく鳥居が完成し、おみくじの前にこちらの鳥居の鈴をならしていただきました。

少しは雰囲気が出来たかなと思います。

素敵な鳥居でまた来年も皆様と楽しめたらとおもいます(*´▽`*)

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #初詣 #鳥居 #手作り #辰年 #干支飾り

 

関連記事

  1. リハビリ農園 収穫しました! その②

  2. 生け花レク

  3. 京都ジョブ博丹後就職フェア2022

  4. 願いが叶いますように

    七夕と花火

  5. 子供服のリユース品の回収をはじめます!

  6. 職員インタビュー Vol.3

PAGE TOP