与謝の園で秋祭りwithコロナ

【与謝の園】
暖かい日が続き秋の季節が気持ちよく感じられる今日、与謝の園では「秋祭り」を開催しました。
例年ならばご家族や地域の方々をお招きして「与謝の園夏まつり」などを盛大に開催しておりましたが、今年は園の中で密にならないように配慮しながら、ご利用者の皆さんにお祭り気分を味わっていただきました。
 
おやつコーナー、輪投げコーナー、魚釣りコーナー、スカットボールコーナーの4つのブースを設け、ゲームとお菓子を楽しんでいただきました。それぞれのゲームでは一定の条件をクリアするとささやかですがボーナス景品をプレゼント! なかなかgetできず残念がる方も多くいらっしゃいましたが、目標に向かって集中して遊んでおられました。
レクリエーションで製作した作品も展示されました。地域の文化祭に出展できずお披露目の機会がありませんでしたが、「芸術の秋」も楽しむことができ、創作意欲を掻き立てられた方もいらっしゃいました。
 
気候の良い秋に清々しく祭りを開催したいのは皆さん同じ思いでいらっしゃると思いますが、今は我慢の時。また盛大に開催できる時に向けて健康を保ち、笑顔のあふれる催しができるよう充実した日々を過ごしましょう!

関連記事

  1. 身体拘束0委員会

  2. タオルストレッチで4メッツ‼‼‼☺

  3. デイファームよりお知らせです。

  4. 天橋の家たより5月号出ました。

  5. 玄関飾り

  6. 子どもたちからの贈り物🎁

PAGE TOP