12月の製作メニュー☆

【天橋園通所介護事業所】

12月になりました★

今年もあと一ヶ月ですね。早い。

 

では、今月の製作メニューを紹介したいと思います(≧▽≦)

今回のメニューは主にクリスマスです☆彡

そして月の終わりには新しい年を迎える準備も入っています。

 

ご利用の方はお楽しみに!

では今回はここまでです。

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #製作 #高齢者レク #クリスマス

関連記事

  1. お誕生日会~8月~

  2. 地蔵盆を行いました

  3. 2月の製作メニュー☆

  4. ちらし寿司クッキング!

  5. 午後からのお仕事

  6. 今週のおやつ

PAGE TOP