12月23日~27日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(*’ω’*)

クリスマスシーズンですね🎄

今週のおやつは『クリスマスケーキ』です

「ケーキ好きなんだ」「おいしいわ」と

皆さん喜ばれています(∩´∀`)∩

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #クリスマス #ケーキ #おいしいの声がききたくて

 

関連記事

  1. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.18

  2. 3月4日~8日までのおやつ(*‘ω‘ *)

  3. 第49回クリーンはしだて1人1坪大作戦

  4. 天橋園だより令和7年3月号

  5. 【2023年4月採用春の正職員募集のお知らせ】

  6. 「きらめき」令和2年1月10日発行 第32号

PAGE TOP