2月の製作メニュー☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、節分がきましたね~♪

今回のブログは製作メニュー紹介です。今回は利用者様がお好きなお花が咲いています。

椿、梅の花をフェルトで製作していただきます。下準備から皆様の手をお借りして準備させていただきました(*´ω`*)

そして今月は節分もありますので、鬼作りもあります。

先月に続き、雪ウサギの製作も準備しています。

 

おたのしみに♪

今回はここまで(∩´∀`)∩また次回のブログで♪

 

#北星会 #天橋園 #デイサービス #製作 #高齢者レク

 

関連記事

  1. 実は…、ありました。☺

  2. グループホーム天橋の家 お便り9月号が出来ました!!

  3. 雪ウサギ

  4. さとめーる 11月号

  5. 今回のサークル活動は体操に決定。☺

  6. グッドチョイス!訪問介護シリーズ Vol.9

PAGE TOP