8月1日からの冷や冷やおやつと花の壁飾り完成☆

【天橋園通所介護事業所】

暑さが続き、天橋園デイサービスの職員も熱中症対策をしています。

8月1日からのおやつは『ミルクようかん』です(*’▽’)

今週もレクや体操で温まった体を冷やしてくれる冷や冷やおやつです。

週替わりで手作りおやつが続き味見も楽しみです。

 

 

そして、製作していた壁飾りが完成しました!

この花の名前は”ダリア”です。立体の花が立派な飾りになりました。

字が上手な利用者様に一筆かいていただき、デイの壁を華やかにしてくれています。

 

立体のすてきなダリアの花が枯れることなく鮮やかに咲いています。

花があるって素敵ですね(*’ω’*)!

 

そして以前チラッとお見せした、謎のプレゼントも着々と進んでいます。

日常の業務の間に、心をこめて少しづつ進めています。

 

今回のチラ見せ写真は薄い緑の不織布です。

不織布をチョキチョキ✂ 

さてさて何に使うのでしょうか(∩´∀`)∩ワクワク

今後のブログをお楽しみに~☆’’

 

 

#北星会 #天橋園 #天橋園デイサービス #デイサービス #ミルクようかん #手作りおやつ #手作り壁飾り #折り紙 #製作

 

 

関連記事

  1. 【2023年4月採用春の正職員募集のお知らせ】追加日程

  2. 春の贈り物☺

  3. 歌と体操始めました

  4. 海の京都 宮津就職フェア2024冬

  5. 新しく設置した箱と、17日から21日までのおやつ紹介☆

  6. 本年もよろしくお願いします。

PAGE TOP