9月23日~27日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(∩´∀`)∩

甘いおやつはホッとしますね☆彡

今週のおやつは『おはぎ』です!

一口サイズで「おいしいわ」と好評です( *´艸`)

今回はここまで♪

次回のブログでお会いしましょう♪

 

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #おはぎ #おいしいの声がききたくて

 

関連記事

  1. 【天橋園デイ】8月12日~23日までの昼食メニュー

  2. 2月のおやつ紹介☆

  3. 令和2年始動!

  4. 5月バースデーカードと壁画

  5. 12月25日~29日までのおやつ🎄クリスマスケーキ🎄

  6. 地域の方々と一緒にピカピカの歩道に

PAGE TOP