9月23日~27日までのおやつ紹介☆

【天橋園通所介護事業所】

こんにちは、デイサービスです(∩´∀`)∩

甘いおやつはホッとしますね☆彡

今週のおやつは『おはぎ』です!

一口サイズで「おいしいわ」と好評です( *´艸`)

今回はここまで♪

次回のブログでお会いしましょう♪

 

#北星会 #天橋園 #デイ #手作りおやつ #おはぎ #おいしいの声がききたくて

 

関連記事

  1. 避難訓練を実施しました。

  2. お誕生日会~12月~

  3. 正月飾りと製作メニュー紹介☆

  4. グループホーム天橋の家 お便り6月号が出来ました☔

  5. なぎさ苑グリーンガーデン・プロジェクト始動!

  6. 天橋の家たより 令和2年7月~9月

PAGE TOP